メディア掲載:日経xwomanDUALにて、ほめほめノートを掲載いただきました。

日経xwomanDUALの「『子育て生活』を楽しくする文具」コーナーで、ほめほめノートを掲載いただきました!

ご紹介下さったのは、文房具プレゼンターのふじいなおみさんです。

ふじいさんは、ご自身が出産・育児を境に、自分の時間がなかなか取れず、自信を失い、気持ちが弱ってしまっていたそうで、「その頃に、ほめほめノートがあったら、もっと助かっていたのに」という思いで、今回ご紹介して下さいました。

記事中には、ふじいさんが実際に書いてくださった、ほめほめノートの写真も掲載されています。
僕自身も、育児を機に仕事や働き方を変えたりしていて、その時に悩んだことをきっかけで、ほめほめノートを作ることになりました。

ですので、子育て中の親御さん、仕事と家庭の両立でお悩みのかた、みなさんを応援した気持ちがとても強くあります。

子育てをきっかけに、自信をなくしてしまっている方こそ、ぜひ、自分をほめてあげて欲しいです。
そして「今のままの自分でいいんだ」と気がついてもらいたいです。

どうか、ほめほめノートが必要な方に届きますように。

記事へのリンクはこちらです。

https://dual.nikkei.com/atcl/column/19/031100159/051800003/?i_cid=nbpdual_sied_pkl_columlist

ふじいさん、日経xwoman DUALさま、ありがとうございました!

タグ: ,
関連記事